Kawakin Parkの特徴

2022年春にオープンしたフットサルコート アヴェントゥーラ川口Kawakin Parkは川口で活動する地元のサッカーチーム、アヴェントゥーラ川口に環境の良い固定練習場を提供したい、という想いから地元企業により設立されました。Kawakn Parkでは、チームの選手がきれいな人工芝の上で練習に励む姿が見られます。

また、チームの練習以外の時間は地域の皆様・お子様を中心に沢山の方のスポーツを通じた交流の場にしたいという想いを込めて一般営業を行っています。そのため、よりお気軽にご利用いただけるよう、一般的なフットサルコートのご利用料金よりもお安く提供させていただいております。

 

[レンタルコートメンバー料金(税抜)]
平日昼間 4,000円
平日夜間 7,000円
土日祝日 8,000円

レンタルコート – 川口市のフットサルコート – Kawakin Park (kawakin-park.com)
(初めてWebでご予約いただく場合、予約画面にビジター料金が表示されますが当日会員登録いただければ初回からメンバー料金でご利用いただけます)

[個サル料金(税抜)]
1名様  1,000円
個人フットサル | 川口市のフットサルコート – Kawakin Park (kawakin-park.com)

 

また
⚽ コートを借りてフットサルをしたいけど、少しだけ人数が足りない・・・・・。
⚽ 個サルは人数が集まらないと開催できない・・・・・。

そんな時にはサッカー経験豊富なアヴェントゥーラ川口の現役選手が皆様の中に入って一緒にプレーします。どうぞお気軽にお問合せ・お声がけください。※1

フットサル以外にもご家族やご友人と気ままに気持ちの良い人工芝の上で体を動かしたい・・・他の競技の練習で使えないか・・・こういった目的でのご利用も歓迎しております。※2

地域のサッカークラブアヴェントゥーラ川口とともに、皆様に愛される施設にしていければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。施設やサービスに対するご要望など、お気軽にスタッフにお申しつけください。一緒にKawakin Parkを良くしていければと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※1 アヴェントゥーラ川口の選手はJリーグを目指しチーム強化を最優先に日々活動しております。試合や練習日程の関係でご要望におこたえできない場合もございます。
※2 お客様の安全面への配慮および皆様がお使いになる人工芝の保全のために、ご希望の用途でご利用いただけない場合もございます。
大変恐れ入りますが、ご容赦いただければ幸いです。