店長からのごあいさつ

2022年4月1日にアヴェントゥーラ川口Kawakin Parkがグランドオープンします!

コートレンタルをはじめ、元Jリーガーの店長(とアヴェントゥーラ川口のトップチーム選手たちも!)が盛り上げる個サルなどここにしかない体験ができる施設になっています。

 

<店長からのごあいさつ>

はじめまして。

この度アヴェントゥーラ川口Kawakin Parkで店長をつとめることになります福田俊介です。

2020年まで大宮アルディージャなどのJクラブでプレーしており現在はアヴェントゥーラ川口(関東社会人リーグ)で選手兼トップチームコーチという立場で現役も続けています。

今回色々なご縁のおかげでこのアヴェントゥーラ川口Kawakin Parkに携われることをとても嬉しく思います。活気あふれ皆様にとって居心地の良いお店にしていきたいと思っておりますので是非ご利用いただければと思います。

同時にスクール指導も行っています。無料体験もありますので是非ご参加ください。

皆様と一緒にフットサルも出来ればと思いますので、遠慮なくお声かけいただければ幸いです。クラブハウスで皆様にお会いできますのを楽しみにしています。

 

福田俊介(@shunsukefukuda28) • Instagram写真と動画